スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
これも日清の商品

これを食してから少し時間は経ったのだが、こないだスーパーでこんなインスタント食品を見かけた。



これは、スパゲッティのカルボナーラだ。

それもなんとメーカーは、


「日清」。

前にたまたま一時帰国した時に、香港や中国では日清の出前一丁で日本にはないさまざまな味が発売されているとテレビ番組で取り上げられていたが、このカルボナーラもその一つだろう。
袋の裏の表示を見ると香港製造と書いてあるので、おそらくこれも日本にはないはず。

作り方はいたって簡単。
日清焼きそばの袋入りのやつとほぼ同じ方法で、水を300ML沸かし、沸騰後麺を入れる。
ほぐれたら皿に移し、中に入っている調味料を混ぜて完成。
下が完成図。



食べてみた後の完成ですが、
チーズの香りがちょっときついかなと思ったけど、インスタントとは思えないほどにうまかった!
ベーコンとオニオンを入れるとさらにおいしいと書いてあったので、次回はそうしてみようと思う。
ちなみにスーパーには袋入りだけでなく、カップスタイルのも売っていた。

| zhishu | インスタント食品 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。