無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
日式イタリアン
さて、先日日式カレーを紹介しましたが、今回は日式イタリアンを紹介したいと思います。
場所はここ。

 

店の名前は”Te”。
非常にシンプルな名前です。
場所は、ヴェネチアンホテル3Fのフードコート内にあるのです。
ここのフードコート内には、日本料理、韓国料理、ベトナム料理、中華料理、シンガポール料理、イタリアン、アメリカン、他に様々な料理があって、ヴェネチアンの中では比較的安く食事できるということもあって、いつも大勢の人で賑わっています。
今回は前から気になっていた日式イタリアンにしました。

メニューを見てみると、一応日式ということもあっていろんな種類のパスタがありました。
僕が選んだのは明太子スパゲティ。
フードコートというだけあってか、注文した後わずか2〜3分で出てきました。
そしてこれが明太子スパゲティの写真。



上にはどっさり海苔が盛られてました。
味も確かに日本でも普通に食べていた味をしており、麵の固さも日本人好みでした。
量は見た感じ少なく見えましたが、実際食べてみると割とお腹いっぱいになりました。
ふと突然、大学生だった頃、よく学食で明太子スパゲティを食べていたのを思い出してしまった。
まぁ、それだけ日本で食べていた味に近かったということでしょうか。
ちなみに明太子スパゲティの上に映っているのはシーフードスパゲティ。
その名の割にはシーフードが若干少なく感じましたが、一口食べてみて味は別に悪くはなかったと思う。
それを頼んだ人は味が薄いと文句言ってましたけど。

お値段は、
明太子スパゲティ、58パタカ。
シーフードスパゲティ、70パタカ。

少し安めに、割とまともな味なパスタということでしたら、ここでの食事もOKでしょう。
| zhishu | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://unknownmacau.jugem.jp/trackback/6